評価内容

レア度
★★★★★
お気に入り度
★★★
入手努力度
★★★
思い入れ度
★★★

合計点

22点

ゲット日付

2010/11/16

ゲットエピソード

スイスが本社のお客さんのところに行ったときに、
「クリアファイルが好きなんです」と話したところ、こんなレアな物を頂きました。

素材は紙なんです。
クリアファイルじゃねーじゃんねーって突っ込みが入りそうですが、なんと中身が見える様に小窓があるのです。
しかも透明のフィルム付きです。

これだったらクリアファイルって認定しても良いでしょう!!

しかも4色そろい踏みです。
なんかEU圏はこんなタイプのクリアファイルが多いらしいですよ。
すごいですね。

One thought on “海外のクリアファイル”

  1. 超オタクだよね・・・っていつも思いながら見てる 実はアタシもクリアファイル好きだったりする ジャンルはちと違うけどね
    (。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

Comments are closed.