評価内容

レア度
★★★★★
お気に入り度
★★★★★
入手努力度
★★★★★
思い入れ度
★★★★★

合計点

30点

ゲット日付

2010/11

ゲットエピソード

BS日テレで巨人戦を見て、G-po(巨人ファンクラブのポイントサービス)を貯めて、応募すると抽選でもらえるイベントをやっていたので、
それに応募してゲットしました。

何が大変だったかというと、普段ズーと家にいるわけじゃないので、テレビをつける事を家族にたのんだり、外出しなければいけない用事の時は、オフタイマーにしたり・・・

そんななか応募して家に届いたときは、鼻血が出るぐらいうれしかったねー
だから、文句なしで満点評価でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です